忍者ブログ
空砲によるグダグダな日々をつづろうと思ってるブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Cold Voice」  Music&Lyric:Airmed,Chris

DTMで歌物を完成させたのは初めてっす。合作になったけどね。
ギターと一部のドラムアレンジを姉貴に手伝ってもらいました。
ベース、ドラム、メロディー入力は俺が担当してるんで、そこを聴いて欲しい(

赤山sのリクエストで歌詞もつけたけど、まぁ好きにツッコむがいい。
ヘタクソで半分ほど俺の文字じゃないし(
もう無理ぽorz でもまた気が向いたら作るよ((

※AkirAさんの奨めでブラスを追加しました
ラルクのwinter fallみたいにしたかったが失敗(


陽の落ちた街路地は 明かりに照らされてく
冷え切った手を握り 温もりを感じ合う

街の揺らめき 戸惑い 安らぎ 凍えるような声なら
あぁ、冷たく二人を包んで 時を止めてくれればいいのに

冬の空と 夜の風よ 今を凍らせて
二度と戻れないのならば 離れたくはない

心許した君が 僕を見つめてくれてる
怖いものはないよと 確かめるような瞳で

明日の事は わからないと 気付いているから
Chilly wind please send this a winter song by tonight.
(――どうかこの思いが今すぐ伝わりますように――)
そっと目を閉じた

冬の、空に、落ちて行く

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]