忍者ブログ
空砲によるグダグダな日々をつづろうと思ってるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Firing SKY(仮)を更新。

そんなにメタルぽくなかったからギターの3・4拍をミュート化。
リズムのズレが消えて疾走間が出た。いい感じである。

以下、余禄。

3・4拍と聞いて、おや?と思ったかもしれないが、この曲は4ビートでありながら譜面の刻みは8になっている。
4でハイハット刻むと速度が四分で304とかいう気色悪い数字になるから縮小で勘弁してけれ(
スピードメタルなら300越えも有りかもしれんが・・・(

PR

ロックマンのスピードラン動画見てたらDTMしたくなった。

スピードメタル系の曲にしたいがまた半端になりそうだ。
ひとまずここまで打ち込んだのをうp。
メロディー的にサビと予定(

SF系RPGの中ボスかアクション系の金属質ステージ曲?

仮題はFIRING SKY。
ファイリングじゃねーよ、ファイアリングだよ(

※削除

かなり大きめに音が出るかもしれない(

神動画。試験的にYoutubeの埋め込みを挑戦。
ギターでここまで出来るもんなんだな。
つーかGod knows...ガチですげぇww
あの収録の時、長門さんの中に入ってたのってこの人じゃね?(

最近ベース練習してる曲。
PVもイカすがベースラインのうねりを聴いてくれ(

ラルクは高難度だが姉貴はこれぐらいのギターソロをさらっと弾くし、負けてられん。
ピック弾きなら押し通せるんだがなぁ・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=RKCOESb0jqw

「Cold Voice」  Music&Lyric:Airmed,Chris

DTMで歌物を完成させたのは初めてっす。合作になったけどね。
ギターと一部のドラムアレンジを姉貴に手伝ってもらいました。
ベース、ドラム、メロディー入力は俺が担当してるんで、そこを聴いて欲しい(

赤山sのリクエストで歌詞もつけたけど、まぁ好きにツッコむがいい。
ヘタクソで半分ほど俺の文字じゃないし(
もう無理ぽorz でもまた気が向いたら作るよ((

※AkirAさんの奨めでブラスを追加しました
ラルクのwinter fallみたいにしたかったが失敗(

忍者ブログ [PR]