忍者ブログ
空砲によるグダグダな日々をつづろうと思ってるブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 段
   と
    し
      か

          当
            た
           ら
       な
   い

PR
空砲語録「平和だ・・・・・・(」:混沌から抜け出た時にこぼす事のある言葉。「いつもこんなだったらいいのに」という皮肉も大いに込められている。
空砲語録「カオスだ(」:手のつけようがない時の一言。会話が完全にダイパ色に染まった時もこぼす事がある((

緑茶を入れた時に茶柱立ってると縁起良いって言うじゃん。

だから抜いた鼻毛が真っ白だった日は良い事ある気がするんだ。

そう思わね?

忍者ブログ [PR]